なつめい

ハリネズミの女の子命ちゃん、男の子夏くんの日常

もりもり。病院の話。




今日ももりもりごはんを食べました♡

昨日は病院に行きました〜
体重180グラム!
心配していたダニ!!!



なし!!!



よかったあ…
安心しました

でもおなかが少し赤いとのことで、抗生剤(液体)を少し処方していただきました。
一週間して治らなければステロイドにかえましょうか?とのことでした。

スポイトでお薬をあげなきゃなんですが…
嫌がって中々飲まない…

というわけで、今日からごはんに混ぜる作戦にしました
においで食べなくなるかなあと心配もしたけど。

結果、問題なく。
(上の画像をご覧ください。)


痒みが治まりますように…♡



よければぽちっとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村