なつめい

ハリネズミの女の子命ちゃん、男の子夏くんの日常

家族が増えました

お久しぶりです
あれから命ちゃんは順調に痒みも治ってきていて、太ることも痩せることもなく毎日元気です♡

最近のお気に入りはスイカ
そしてスイカと間違えてわたしの指は噛まれてしまいました……笑



と、いうわけで、
7月になりました!

だからというわけではないのですが、
少し早いとも思いつつ命ちゃんのお婿さんを迎えに行ってきました!



7月ということで、夏(ナツ)と名付けました!
(命ちゃんの5月といい、中々安直)



まだまだ小さい男の子だけど、
これからなかよく暮らしていきたいです♡


よければぽちっとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村